【お取引の手順】
依頼したい衣装が決まったら、テンプレートと資料画像を添えてまず下のアドレスまでご連絡下さい。
―――――テンプレート―――――
1お名前
2キャラクター、作品名
3予算
4納期
5資料画像(全面・背面その他細かい所等)
―――――――――――――――――
E-mai:info_victoria_rose☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて下さい)
お客様より見積もり希望のご連絡がございましたら、3日以内に見積もりのお返事をさせて頂きます。
ご連絡は全て上記のアドレスからとなりますので、ドメイン指定等されている方は外してご連絡下さい。
その後デザイン、使用生地等のご相談後製作依頼となります。
住所等の交換後、お客様の採寸と半額以上の御内金のお振込みをお願い致します。
製作完了後、残金の振込み後又は代引きにて発送させて頂きます。
【キャンセルについて】
フルオーダーという商品の特性上、個人情報交換後のキャンセルは承っておりません。
※お見積もりにご納得いただけない場合のキャンセルはこの限りではありません。
お客様都合でのキャンセルの場合、お内金、商品代金の返金は致しかねます。
お手元に届いた時点で、大きなイメージ違い、商品違いがございましたら、3日以内にご連絡下さい。
誠意を持って対応させていただきます。
お客様との相違をなくす為、サイズチャートの記入、制作前にデザイン画の確認をお願いしております。
気持ちよくお取引できるようご協力お願いいたします。
■
製作者について■
受付に関して■
対応可能オプション ■
特定商取引に関する法律に基づく表示PR